

TOP記事


ジャガイモがポテッとおちました。

久々の更新ですね・・・

サボってました・・・

特に書くことないですが・・・

Twitter @elxsy23 Follow me!!

はい、宣伝ですw

あと、オーバーデステニーがイケメンに返信しました。

気になる方は"OverDestiny"でクラン検索してみてください。 


惚れますよ・・・(#^.^#)

おっしゃあああああああああ

作戦金



作戦MAX!!

めっチャつかれましたWW

次はアサシンボマーです。


それが終わったら念願の司令官!!


がんばるぞ~~~~~~~~~。

これで俺も暗殺者

スナイパー
だいぶ遅くなしましたが

スナイパー倒しました。


うん、それだけです・・・

独り言・・・

特に書くこと無いんですが

少ない読者様をさらに少なくするといけないので更新します。

くそ顔

ナイフ戦で斧使ってました。

キルできないので

「斧をつかってOh.no」

って感じでした。

そして後ろ向いたらこの顔・・・

面白くなかったんだな・・・

その後キルは伸びませんでした。

チャンチャン卍
NEXT≫
黒(ぶら)っく 蝶々
サマーウォーズクロック
プロフィール

ELXSY

Author:ELXSY
サドンアタック

-ReZine-
KD57
Clan"OverDestiny"

-eLxsy-
KD60
Clan:金閣

年齢14(7月現在)誕生日11月20日
金閣好き

※ReZineはKD58ですが司令官目指していましてナイフで下がることを見越して57と表記しています※

最新記事
最新コメント
俺のモチベの素
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
